毎日王冠 / 京都大賞典

昨日はサッカー、今日はF1のため全く検討ができていません。
毎日王冠はかなりいいメンバーが揃いました。これを馬単で当てられるようなら、かなりの実力者だと思います。


毎日王冠
ダイワメジャー
エリモハリアー
スイープトウショウ
ハットトリック

東京開幕週。かなりの高速決着が見込まれます。
逃げるのは気性に難のあるコスモバルクか?もしくはバランスオブゲームといった所でしょうか。


本命はダイワメジャー関屋記念はサイドワインダーの強襲にあいましたが、ここでは展開が向くと思います。デュランダルと同じ「サンデー×ノーテイ」の血統が力を発揮するはず!


京都大賞典
ビッグゴールド
リンカーン
ダディーズドリーム

リンカーン単勝1倍台の信頼性があるとは到底思えません。


本命はビッグゴールド
鉄砲は苦手じゃないし、何より今回は競りかけてくる馬がいなそうなので、直線差し馬が鞭を入れる頃には同馬のチェッカーだよw