フサイチ / イーバンク

ttttinmyroom2006-11-12

先日ある講演会に参加したら、何故か関口会長が講演しておりました。「ものづくり」がテーマであるにも関わらず、結構競馬についての話が長かったような気がしますw
ちなみにそこでエリザベス女王杯の話しが出てきて、会長曰くフサイチパンドラは良くて3着が限度かな〜とのことです。本当かな??


10月からPATの決済がイーバンクでできるようになり、大分便利になった。ネット関係の出費を一つの口座で一括できるのはありがたい。便利すぎて使いすぎないようにしなけえればw
それで今イーバンクが即PAT提携記念で競走馬カードを作っているんだけど、これをどれにしようか大分迷っているわけです。まぁ、発行数はダントツでディープなわけですけど、トウカイテイオーナリタブライアンも捨てがたい。サイレンススズカ宝塚記念時というのが気に食わないなぁ〜。

それにしても、これの発行数って今まで数ある競走馬の人気投票の中で、最も真の結果に近い値なんじゃないかな。まぁ、時期による違いや写真の良し悪しで違いは出るだろうけど、自分の財布に入れて定期的に使うものだから下手なアンケート調査なんかよりよっぽど信頼できるものだと思う。
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/jra/cashcard/index.html